その他・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ映画でディレクターズ・カットが作られる理由


日本やヨーロッパの映画では、ほとんど見かける事のないディレクターズ・カット版。
なぜハリウッド映画では作られるのか。
それは映画が作られるまでの仕組みに起因することが多いようだ。
続きを読む
スポンサーサイト

さとう珠緒14年ぶりのオーピンク


さとう珠緒って「超力戦隊オーレンジャー」でオーピンクやってたんですね。
それ自体知らなかったです・・・。
オーレンジャーって、何回か見たことあるのになぁ。
続きを読む

ハリウッドスターのギャラって


とにかく法外な報酬をもらっているアメリカの映画スター。
映画1本で10億、20億、さらには30億のギャラを得ているスターも。
なぜそんなにも高額なギャラが支払われるようになったのか。

アメリカの映画雑誌では「本当にふさわしいギャラは、この額だ」といった特集が組まれた事もあるそうだ。
続きを読む

映画に出てくるような風景やアニメ等のオリジナルTシャツは欲しくありませんか?


富士フイルムイメージング株式会社が運営する、オリジナルグッズやデザインTシャツ
「デザインガーデン」。
好きなデザインと、好きなグッズを自由に組み合わせることができるという、オーダーメイド
のような楽しさが魅力。
続きを読む

2007年ダメ映画決定!「文春きいちご賞」ベスト10発表される!


最低映画を選ぶといえばラジー賞を連想しますが、
日本でも同じようにダメ映画を選ぶという企画があるようです。
観客動員数と、その映画の良し悪しは別物・・・という結果も。
続きを読む

アメリカの人気ドラマ、女性のヌードで罰金


さすがアメリカというか何というか。
罰金も桁違いだわ。

アメリカの人気刑事ドラマ「NYPDブルー」を放映しているABCが、あるエピソードで女性のヌードを放映したとして、140万ドル(約1億5千万円)の罰金を課せられた。
続きを読む

映画「ラスト、コーション」の真似はしないでね


ヴェネチア国際映画祭でも、その過激なベッドシーンは話題になりましたね。
その「ラスト、コーション」を観た後の注意です。
つまり、「真似しちゃダメよ」ってこと。
続きを読む

アメリカで「24-TWENTY FOUR-」の放送延期


日本でも大人気の海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」。
ジャック役のキーファー・サザーランドの飲酒運転なども
ありましたけど、それとは関係なく放送延期です。
続きを読む

1番こわ~い映画は何?英HMVが調査


今まで見たなかで1番怖い映画は何?
と聞かれたら、アナタなら何て答えますか?
私は「怖い映画は見ません」と答えます。
続きを読む

ボンド乱闘?!元007ボンド役のピアース・ブロスナン


なんだか久しぶりに話題になったような気もする
ピアース・ブロスナン。
どうやら警察のお世話になったようです。
続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。