アニメ関連・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で「クレヨンしんちゃん」無料上映


人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の発売前DVDに収録されたエピソードが、財政破たんした夕張市で開かれる「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008」(19~23日)で特別上映されることが6日、明らかとなった。
22日上映で、視聴無料。市内の小中学生を中心に声をかけるという。

続きを読む
スポンサーサイト

限定出版のコミック逆輸入アニメ「アフロサムライ」


もう、このタイトルだけで惹かれちゃいますよね。
日本人原作のコミックを、サミュエル・L・ジャクソンが見たとは・・・驚きです。
すでに劇場公開されてますので、興味のある方はぜひ。
私も見たい。
続きを読む

「エヴァ」映画の主題歌を宇多田ヒカルが


あの「エヴァ」の主題歌を宇多田ヒカルが歌うようです。
んー、悪くないんじゃないかな。
宇多田ヒカルはあまり好きじゃないけど、歌は別ものということで。

今夏の目玉アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(庵野秀明監督、9月1日公開)のテーマソングに、歌手、宇多田ヒカル(24)の新曲「Beautiful World」が起用されることが、29日分かった。
続きを読む

ドラえもんにジョニー・デップが?!


えぇっ!!
ドラえもんに海賊ジョニー・デップが出演ですって??
一体どういうことなんでしょうか・・・。
ドラえもんってアニメだよ?
それにジョニー・デップがどう絡んでくるのでしょうか。
続きを読む

アニメ映画「河童のクゥと夏休み」


夏休みにお子様と一緒に観に行ってはいかがでしょうか?
大切なことを教えてくれると思います。

『映画クレヨンしんちゃん』シリーズの『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』で日本中のファミリーを泣かせ、絶賛を浴び、『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』で数々の賞に輝いた原恵一監督。
後に『映画クレヨンしんちゃん』シリーズは子供だけではなく、大人も楽しませてくれる感動のエンタテインメント作品なのだということを世に知らしめました。

続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。