映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トランスフォーマー」マイケル・ベイ監督とスティーヴン・スピルバーグ監督が実写映画化


えーと・・・トランスフォーマーって、あのトランスフォーマー?
サイバトロンとかの・・・
何度かアニメで観たことがあるんだけど、ほんとにあの
トランスフォーマーなのかなぁ。
続きを読む
スポンサーサイト

ドリカム「未来予想図」が映画化


私の大好きな曲であるDREAMS COME TRUEの「未来予想図」と
「未来予想図II」が映画化されるらしい・・・。
この曲を元に作った映像作品というのはどんな風に仕上がるんでしょうね。

29日、DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」と「未来予想図II」をモチーフにした愛の物語『未来予想図』の製作発表記者会見が行われた。
続きを読む

おめでとう!グランプリ受賞!河瀬直美監督「殯(もがり)の森」


見事グランプリ受賞おめでとうございます!!
日仏合作映画だけど、監督は日本人。
やっぱり嬉しいです。
続きを読む

付けヒゲ、自前ヒゲどっちでもあれば映画が割引に!


DVDやレンタルの影響で観客動員数が少なくなってピンチの映画館。
なんだか面白い割引を始めたみたいですね。
男女問わず条件を満たせばOKのようですが・・・
続きを読む

アニメ映画「河童のクゥと夏休み」


夏休みにお子様と一緒に観に行ってはいかがでしょうか?
大切なことを教えてくれると思います。

『映画クレヨンしんちゃん』シリーズの『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』で日本中のファミリーを泣かせ、絶賛を浴び、『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』で数々の賞に輝いた原恵一監督。
後に『映画クレヨンしんちゃん』シリーズは子供だけではなく、大人も楽しませてくれる感動のエンタテインメント作品なのだということを世に知らしめました。

続きを読む

ペネロペの巨乳の谷間はハリウッドナンバーワン?


さて、ペネロペって巨乳でしたか?
あまり記憶にないんですけど・・・

去年のカンヌでは、最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、アカデミー賞にもノミネートされた名作『ボルベール帰郷』。
中でも主演のペネロペ・クルスの体当たり演技が話題でもあるが本作の中のすごい写真が配給元より公開された。

続きを読む

リチャード・ギアが主演。ハリウッドのハチ公物語って・・・


ハリウッド版ハチ公物語。
ハチ公物語は日本の風景があるからこそイイんだと思うんだけどな。

米芸能紙バラエティー(電子版)によると、日本映画「ハチ公物語」(1987年)をリメークしたハリウッド映画が、人気俳優リチャード・ギア主演で9月から撮影されることが決まった。
続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーが1年間休業


休業と聞くと寂しい感じもするけど、よく考えたら映画で観るのだって
たまになんだから寂しく感じる必要ないのか。

米人気女優アンジェリーナ・ジョリーが家族と一緒に過ごすため、2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であることが22日、明らかになった。
続きを読む

プライベート機でやってきました、ジョニー・デップ


ジョニー・デップが来日です!
空港に人が詰め掛けるのは予想していましたが・・・

ジョニー・デップが22日(火)、最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(5月25日 全世界同時公開)のPRのため、プライベート機で成田空港に到着した。
続きを読む

カンヌ国際映画祭とは


世界三大映画祭の一つであるカンヌ国際映画祭は
南フランスのリゾート地であるカンヌで、毎年5月に約10日間に
わたって開催されます。
続きを読む

20年も続いてるんですね。釣りバカ日誌


ハマちゃん&スーさんが映画化されて20年ですか。
第1作目のときに産まれた子供が成人しちゃってるよ。

映画「釣りバカ日誌 18」(9月8日公開)の岡山ロケがこのほどマスコミに公開され、主演の浜崎伝助役・西田敏行(59)が“生涯ハマちゃん”を宣言した。
続きを読む

ダウンタウンの松ちゃん映画に海外オファー殺到


どうやら海外にも認められる作品のようですね。
松ちゃんの「大日本人」は。

19日にカンヌ国際映画祭で初公開されたダウンタウン、松本人志(43)の初監督作品「大日本人」(6月2日公開)に、海外からの配給オファーが殺到していることが21日、分かった。
続きを読む

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」ワールドプレミア試写会で新庄が


早く観たいぞ、完結編!!
試写会ですでに観た人がうらやましい!!

大ヒット3部作映画の完結編「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」(24日日本先行公開)のワールドプレミア試写会が日本時間20日、米ロサンゼルスのディズニーランドを貸し切って開かれ、元日本ハムの新庄剛志(35)が主演のジョニー・デップ(43)らとともに登場した。
続きを読む

北野武監督3分映画でもカンヌ爆笑


さすが世界の北野監督ですね。

映画祭60回記念で世界の著名監督35人が「劇場」をテーマに各自3分で製作した短編映画集「TO EACH HIS OWN CINEMA」が20日、報道陣に公開された。
日本からは北野武監督が参加し、2番目に披露された。

続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。