映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・ピットが今度はボクサーに


マット・デイモンが降板した映画。
なんで降板したんだろ?
それも気になるが。
続きを読む
スポンサーサイト

テレビでCMも放映中『幸せのレシピ』


先日のスマスマにも出演されてましたね、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
明るくたくさんのおしゃべりが印象的でした。
続きを読む

秘密の日記から始まるラブストーリー『クローズド・ノート』


沢尻エリカと竹内結子の映画。
手書きの日記に隠された秘密とは?

携帯やメールが当たり前になった現代において、手書きの日記を
付けている人はどれだけいるのだろうか。

続きを読む

スター・ウォーズファンなら絶対欲しくなるCD-BOXがリリース


アナログ盤を復刻というところに魅力を感じるなぁ。
公開30周年っていうのもスゴイよね。
さらにものすごいスピーカーもあるのですよ。
続きを読む

「24-TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランド飲酒運転で逮捕


シーズン6がレンタル開始されたばかりで、また注目され始めた
海外ドラマ「24―TWENTY FOUR―」。
私も大好きなドラマなのに・・・あまり嬉しくない話題が・・・。

続きを読む

秋の夜長に恋愛作品を・・・セブンアンドワイの恋愛特集


本・雑誌・CD・DVDのオンラインショップ『セブンアンドワイ』の
9月特集は、『恋の輝き ~人を思いやるキモチ 大人の恋のカタチ~』

秋の夜長に読書やDVD鑑賞なんてイイんじゃないでしょうか?
大人の恋や、グッと心が熱くなる恋・・・というテーマ別の
作品紹介が分かりやすいですよ。続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。