映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007のボンドは、まだまだダニエル・クレイグだ


個人的には007のボンドといえばピアース・ブロスナン。
でも実はピアース・ブロスナンって、作品数では少ないんですよね。
ただ、やっぱり最近の作品が印象に残ってるからなぁ。
続きを読む
スポンサーサイト

コンペティションから生まれた映画「雨の翼」


コンペティション生まれの映画「雨の翼」。
日本の景色には雨が似合うと思う。
雨の日の出来事っていうのは、意外と印象に残るものかも。
続きを読む

気になる阿部寛のパンチパーマ~「自虐の詩」公開


パンチパーマの阿部寛。
それだけでも気になる映画「自虐の詩」。
さて、どんなお話しなんでしょうか。
続きを読む

「ラブリー・ボーン」クランクイン直前に降板~ライアン・ゴスリング


随分とギリギリになってから降板となったライアン・ゴスリング。
結局マーク・ウォールバーグが当役を演じるようだ。
さて、その降板の理由とは?
続きを読む

さて誰がメガホンを取るのか、ハリポタ最終作


いよいよ最終作の話題がでるようになったハリー・ポッター。
公開されれば大ヒット間違いなしの作品です。
その監督は誰になるんだ?
続きを読む

天才少年の物語「僕のピアノコンチェルト」~監督の思い入れ


このテのストーリーは大好き。
ぜひ観たいと思ってる作品の一つ。
その「僕のピアノコンチェルト」のムーラー監督が来日して色々お話しして
くれたようです。
続きを読む

『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞


最優秀犬賞って聞いた事ないぞ。
と思ったら第1回の受賞だったんですな。
とっても賢いワンちゃんたちなんだろうなぁ
続きを読む

ハリポタ原作初版本がオークションで高額落札


やはり人気絶大のハリポタ。
その原作本でしかも初版。
オークションに出品されたら高額で落札されることも予想できますが・・・。
それにしても凄い。
続きを読む

限定出版のコミック逆輸入アニメ「アフロサムライ」


もう、このタイトルだけで惹かれちゃいますよね。
日本人原作のコミックを、サミュエル・L・ジャクソンが見たとは・・・驚きです。
すでに劇場公開されてますので、興味のある方はぜひ。
私も見たい。
続きを読む

「ハリー・ポッター」著者、主要登場人物が同性愛者だと発言


なぜ、わざわざこんな話しを?
これによって、何を言いたかったのだろうか。
なんだかよく分からない。
続きを読む

「インディ・ジョーンズ4」の極秘写真盗難事件の犯人を逮捕!


そんな事件があったなんて知らなかったよ。
盗んだ犯人も間抜けだったと思う。
どう考えても自分が犯人です、って言ってるような行動だからね。
続きを読む

またまたアニメの実写版。今度はドラゴンボール


さぁ、ネタ切れハリウッド。
またまたアニメの実写版です。
今度は「ドラゴンボールZ」。
続きを読む

キャメロン・ディアス、友人夫婦とアメフト観戦


笑顔がキュートなキャメロン・ディアス。
ソフトバンクのCMでもおなじみですね。
そんなキャメロンの目撃情報が。
続きを読む

ハリソン・フォードの「ブレードランナーファイナル・カット」が日本でも劇場公開


けっこう古い映画ですよね、「ブレードランナー」。
テレビでも何度も放送されたから、見たことがある人は多いのでは。
ファイナル・カット、気になります。
続きを読む

ジャッキー・チェン、ブログで『ラッシュアワー』について驚き発言


笑顔がステキなジャッキー・チェン。
ラッシュアワーは大好きな映画なんですよ。
でも、どうやらジャッキーの思いは違ったようです。
続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーのプロポーションが崩れてる?


個性的な美しさのアンジェリーナ・ジョリー。
顔、雰囲気、プロポーション、どれをとっても素晴らしいと
思っていましたが、そのプロポーションに異変が?
続きを読む

CSIサラ役のジョージャ・フォックス降板


日曜お昼のテレビの楽しみの一つ。
不在の時にはビデオ録画してまでも見てます、CSI。
科学捜査班ってスゴイなぁ。
続きを読む

映画の中じゃありませんが、ニコラス・ケイジが泥棒を取り押さえ


色んな役を見事にこなす俳優、ニコラス・ケイジ。
どうやら素顔もスゴイ方なようです。
自宅での大活躍ですね。
続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。