映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年と伝説の生き物の友情、ベストセラーの映画化「ウォーター・ホース」


またまたベストセラー小説の映画化です。
これは原作を読んでも面白そうですね。
少年がナゾの卵を発見するところから始まるお話し。
なんとなく定番的な始まりですが、その後の展開は・・・
続きを読む
スポンサーサイト

アメリカの人気ドラマ、女性のヌードで罰金


さすがアメリカというか何というか。
罰金も桁違いだわ。

アメリカの人気刑事ドラマ「NYPDブルー」を放映しているABCが、あるエピソードで女性のヌードを放映したとして、140万ドル(約1億5千万円)の罰金を課せられた。
続きを読む

ロッテルダム国際映画祭では自転車移動が基本?!


日本では馴染みの薄い感もある「ロッテルダム国際映画祭」。
そこに参加した牧野貴監督が現地での様子を話してくれています。
これがなかなかの珍道中で。
続きを読む

麒麟田村『ホームレス中学生』の映画、監督も俳優も脚本すらも決まらず


東宝がこの6月に公開を予定していたベストセラー小説の映画化作品『ホームレス中学生』が、今秋公開に変更されることがわかった。東宝によると、製作スケジュールの都合という。実際のところ、監督、俳優がいまだ決まらない状態で、さらに肝心要の脚本も完成していないこともあり、やむをえない措置だったとみえる。
続きを読む

映画賞で四冠!永作博美


2007年度『第50回 ブルーリボン賞』で助演女優賞にノミネートされていた女優の永作博美が、最優秀助演女優賞を授賞することが決まった。『報知映画賞』『キネマ旬報ベストテン』『ヨコハマ映画祭』に続き、四冠となる。ともに昨年夏に公開された『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』での演技が評価された結果となった。
続きを読む

アカデミー賞ノミネート発表!ジョニー・デップと浅野忠信に注目


米映画賞の最高峰、第80回アカデミー賞の各部門候補が22日早朝(日本時間同日深夜)、主催者の映画芸術科学アカデミーから発表された。米国とメキシコ国境を舞台に麻薬密売を描く犯罪劇「ノーカントリー」(ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン両監督)と、実在した石油王の虚実織り交ぜた人生を描く「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」(ポール・トーマス・アンダーソン監督)が、いずれも作品賞や監督賞など最多8部門で候補入りし、“本命視”されている。
続きを読む

ブラッド・レンフロに隠し子が


25歳という若さで亡くなられたブラッド・レンフロ。
亡くなってもこういう話題は取り上げられるんですよね。

ブラッド・レンフロに隠し子がおり、その子が一時期、母親と日本で暮らしていたとアメリカのメディアが報じている。
続きを読む

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 内容は極秘


映画『インディ・ジョーンズ』シリーズ4作目『インディ・ジョーンズ/クリスタル・
スカルの王国』へ出演したジョン・ハートが、出演が決まったことの経緯を映画雑誌
Premiereのサイトインタビューに語った。

続きを読む

祝 エディ・マーフィ結婚


エディ・マーフィと婚約者のトレイシー・エドモンズが元旦に南太平洋のボラボラ島で
結婚式を挙げた。式は夕日の海岸で行われ、新婦のエドモンズはスージア・ナゼル
とジル・バラッチのドレスに裸足、マーフィはクリーム色のスーツだったという。

続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。