無料で観れます!ジャッキー映画「ラッシュ・アワー」・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト



無料で観れます!ジャッキー映画「ラッシュ・アワー」


無料で観れるなんてラッキーですよね!
しかもジャッキー・チェンとクリス・タッカーの
「ラッシュ・アワー」ですよ。
面白くて私も好きな映画です。
ちなみにサントラCDも持ってます・・・。
無料ブロードバンド放送のGyaOは、ジャッキー・チェンとクリス・タッカー主演のアクションコメディ「ラッシュアワー」の配信を開始した。
配信期間は7月8日正午まで。


GyaOは私も時々利用していますよ。
無料で映画が観れるんですもん。
しかも映画だけじゃなくアニメなんかも結構充実してるし。
ただし、無料なので当然CMが入ります。
これは仕方ないですけどね。
アニメだとそんなに気にならないけど、映画の場合は
盛り上がった気分が、ちょっと小休止したりして。
それでも私は無料というメリットに惹かれて利用しちゃってます。

この作品は、ロス市警のはみだし刑事カーター(クリス・タッカー)と、香港のエリート刑事のリー(ジャッキー・チェン)の活躍を描いた映画だ。監督は「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のブレット・ラトナー。
ロサンジェルス駐在の中国領事令嬢が誘拐される事件が発生した。
この緊急事態に、FBIが捜査に乗り出す。
部外者に口出しをされたくないFBIは、地元警察のカーター刑事に捜査協力を依頼した。
だが彼に与えられた任務は、香港警察から派遣されたリー捜査官のおもり役だった……。


テレビでも何度か放送されてるので、この映画の内容を忘れてる方でも
ストーリーを読むと思い出すのでは?
観たことが無いという方は、ぜひ観てくださいな。
なにせ、無料ですから。

引用:ライブドアニュース
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
