なにかと話題の全米映画。でも興行収入は・・・・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




なにかと話題の全米映画。でも興行収入は・・・


最近ネタ切れが心配されてるハリウッド映画。
さらには映画館離れも進んでいるようです。
ということで、どうやら興業収入も伸び悩んでいるようですね。
とんでもない大金を使ってる作品も多いのに
興行収入に期待できないんじゃ大変だよなぁ。
俳優陣の出演料も桁違いだしな。
6月26日、全米映画興行収入、史上最高の見通しに陰り。
ジョージ・クルーニー主演の「オーシャンズ13」も伸び悩む。


どうやら見通しが甘かったようですね。
今年の興行収入は過去最高を見越してたらしい。
しかもそのうち大多数はシリーズもの。
うーむ。
シリーズもの以外での高額の興行収入を上げるのは
難しいのかな。
っていうか、ちょっと当ったら必ずといってイイほど
続編が作られるもんな。
でも正直「オーシャンズ11」の続編は無いと思ってた。
有名な役者ばかり揃えて豪華だけど、
その映画の内容といえば・・・酷評されていたような印象なので。

引用:ライブドアニュース
