「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」ワールドプレミア試写会で新庄が・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」ワールドプレミア試写会で新庄が


早く観たいぞ、完結編!!
試写会ですでに観た人がうらやましい!!

大ヒット3部作映画の完結編「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」(24日日本先行公開)のワールドプレミア試写会が日本時間20日、米ロサンゼルスのディズニーランドを貸し切って開かれ、元日本ハムの新庄剛志(35)が主演のジョニー・デップ(43)らとともに登場した。
ディズニーランド貸し切りって・・・。
さすがだわ。
って、ナゼ新庄!!
どこにでも現れる男。

前2作の興行収入の合計が世界で約2000億円という空前のヒットシリーズだけに、プレミアも史上最高のスケールで、ファン2万人が集結した。

2000億って想像を絶する世界です。
2万人で一つの映画を観るって、なんかすごいですねぇ。
さすがアメリカ、やることが派手というか規模がデカイ。
もちろんこの3作目の興行収入もトンデモナイことに
なるんでしょうね。

同作の製作を担当するジェリー・ブラッカイマーの応援プロデューサーを務める新庄も、史上最長の860メートルのレッドカーペットを歩き「こんな大きなイベントを日本でやりたい。
第4部があるならスパロウの親友役で出演したい」と大興奮だった。


応援プロデューサーとは?
なんかよく分かんないんですけど。
でも日本でも大きなイベントをやってほしいというのは
同じ気持ちです!!
万が一やることになっても、どうせ行けないんだろうけどさ。

またデップは、同作で共演したローリング・ストーンズのキース・リチャーズと大はしゃぎ。
「スパロウはキースを意識して演じたけど、彼は海賊そのものだね」と話せば、キースも「とても楽しかったよ」とご機嫌だった。
デップら主な出演陣は22日に来日する。


ジャック・スパロウのキャラは大好き!
来日が楽しみですね。
ニュースでしか見ることはナイんだけどさ。
それでもやっぱり日本に来てくれるっていうのが嬉しいね。
ところで、ハリウッドスターに日本びいきが多いように
思うのは私だけでしょうか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000020-dal-ent
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
