「24-TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランド飲酒運転で逮捕・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




「24-TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランド飲酒運転で逮捕


シーズン6がレンタル開始されたばかりで、また注目され始めた
海外ドラマ「24―TWENTY FOUR―」。
私も大好きなドラマなのに・・・あまり嬉しくない話題が・・・。

undefined米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで
人気のカナダ人俳優、キーファー・サザーランド(40)が25日、
飲酒運転の疑いで逮捕された。

逮捕の数時間後には、カナダの俳優組合から表彰される予定になっていた。
サザーランドは、以前に犯した飲酒運転で保護観察中の身だった。
前回の違反に際しては、裁判所からアルコール乱用の治療プログラムを
受けるよう命じられていた。


俳優組合から表彰ってスゴイじゃん!
どうやら以前から飲酒運転してたみたいだね。
飲酒運転は絶対ダメだよ。

ロサンゼルスの警察当局は、サザーランドの車が違法にUターンしたのを
確認し、午前1時過ぎにビバリーヒルズとウエストハリウッドの境界付近で
車を停止させた。
警察のスポークスマンによると、呼気検査でサザーランドの血中アルコール
濃度が法定基準を上回ったため、飲酒運転の疑いで逮捕。
その後、ハリウッドの警察署で2万5000ドル(約287万円)の
保釈金を支払い釈放された。
10月16日に出廷する予定。


保釈金を払うと簡単に釈放されちゃうシステムも不思議なんだけど。
金持ちは捕まっても大丈夫みたいな感じがイヤ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000556-reu-ent
