スター・ウォーズファンなら絶対欲しくなるCD-BOXがリリース・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




スター・ウォーズファンなら絶対欲しくなるCD-BOXがリリース


アナログ盤を復刻というところに魅力を感じるなぁ。
公開30周年っていうのもスゴイよね。
さらにものすごいスピーカーもあるのですよ。
映画『スター・ウォーズ』公開30周年を記念して、クラシック3部作
(エピソード4、5、6)オリジナル・サウンドトラックのアナログ盤を、
可能な限り忠実に復刻した初の紙ジャケCD-BOX『ミュージック・オブ・
スター・ウォーズ』が、来年1月16日(水)にリリースされることがわかった。


もう少し先の話しだけど、ファンにとっては待ちきれないほど
楽しみなBOXじゃないかな。

このBOXでのみ入手可能な、30周年記念ロゴ入りR2-D2型スピーカー2体などが同梱される。

このスピーカーがサイコーです!
しかも、このBOXのみということでレア度もUPですね。

30年間という長きにわたり同シリーズ作品の音楽を手掛けたジョン・
ウィリアムズが作曲・指揮を担当。
また、日本での初回発売時のアナログ盤の仕様を可能な限り忠実に再現し、
オリジナルの封入特典(ポスター/フォトブック)もミニチュア化した
コレクターズ・アイテムとなっている。

このCD-BOXのために企画デザインされたR2-D2型ミニ・スピーカーは、
30周年記念ロゴが入った完全限定アイテムで、パソコンや携帯プレイヤー
に接続して使用可能。


なんとR2-D2型の頭部が開いてスピーカーに変身します。
そのデザインがスバらしい!
個人的には大好きです!
スターウォーズファンでなくても欲しくなっちゃう一品ですよ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000006-oric-ent
