テレビでCMも放映中『幸せのレシピ』・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




テレビでCMも放映中『幸せのレシピ』


先日のスマスマにも出演されてましたね、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
明るくたくさんのおしゃべりが印象的でした。
有名な高級レストランで料理長を務める美しい女性。
でも、極端な完璧主義者であるがゆえに、人と関わることは大の苦手。
プライベートを満喫することもなく、仕事にばかり没頭してきた。
ところがある日、彼女の存在を脅かすライバルが出現。
自由奔放で陽気な(そしてかっこいい!)男性の副料理長がやってきたのだ。
彼にことごとくペースを崩され、彼女は絶不調に。
そんな折、姉の突然の死により、たった一人の肉親となった姪を
引き取ることに。
彼女の人生は大きな転機を迎えていく──。


仕事仕事の女性が、どう変わっていくのか。
テレビCMで何度も観て、おなじみになった作品ですな。
早く観たい作品の一つです。
ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」のリメイク版だそうです。
元の映画を知らないから比べる事は出来ないけど。

っていうか、ほんと最近のハリウッドはリメイクが好きだね・・・

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000001-cine-movi
