映画の中じゃありませんが、ニコラス・ケイジが泥棒を取り押さえ・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




映画の中じゃありませんが、ニコラス・ケイジが泥棒を取り押さえ


色んな役を見事にこなす俳優、ニコラス・ケイジ。
どうやら素顔もスゴイ方なようです。
自宅での大活躍ですね。
ニコラス・ケイジの自宅に裸の男性が侵入し、ケイジ本人に外に連れ出される事件があった。門番がいるゲイテッド・コミュニティの中にある家には、ケイジ本人のほか、妻と子供がいたという。午前1時半ごろに、裸で家の中を歩いている男性に気付いたケイジは、すぐにセキュリティ・ガードに通報。そこから警察に連絡がいったとのこと。男はケイジの革ジャンを見つけ着用していたが、ケイジに説得され、ジャンパーを脱いで抵抗することなく、誘導されるまま家の外に出たところを逮捕されている。

他人が裸で自分の家の中に居る・・・。
そんな状況なのに、冷静な対処をしたニコラス・ケイジ。
それにしても、そんな簡単に侵入できるようなお宅なんでしょうか?
セキュリティ万全じゃないのかな。
だってニコラス・ケイジのご自宅ですよ?
でも大人しく捕まってくれた犯人で良かったですね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000002-flix-movi
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
