アンジェリーナ・ジョリーのプロポーションが崩れてる?・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーのプロポーションが崩れてる?


個性的な美しさのアンジェリーナ・ジョリー。
顔、雰囲気、プロポーション、どれをとっても素晴らしいと
思っていましたが、そのプロポーションに異変が?
美しいプロポーションを誇っていたはずのアンジェリーナ・ジョリーだが、最近は少々痩せすぎて、家族や友人たちを心配させているよう。ジョリーは最近、トロント国際映画祭の赤絨毯上に登場してその痩せた姿をファンに見せたほか、極端に細い足にヒールを履いている姿がニューヨークで目撃されている。デイリー・メール紙によると、ジョリーは今年はじめに母親をなくしたショックをまだ引きずっているそう。さらに「子供が4人いて、授乳もしたのよ。自分の分の栄養を取り戻すのは大変だわ」とコメント。鍛えすぎなのでは?という噂には、「フィットネス狂いになったことは一度もないわ。好きなものを食べられて幸せよ」と語っている。

あまり痩せすぎとなると、周囲の人間は心配になりますよね。
やはり精神的なことが原因なのでしょうか。
再び美しいプロポーションで活躍される日が来ると良いな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000005-flix-movi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。