ハリポタ原作初版本がオークションで高額落札・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリポタ原作初版本がオークションで高額落札


やはり人気絶大のハリポタ。
その原作本でしかも初版。
オークションに出品されたら高額で落札されることも予想できますが・・・。
それにしても凄い。
人気シリーズの原作本「ハリー・ポッターと賢者の石」の初版が、ロンドンのオークション・ハウス、クリスティーズで1万9700ポンド(約460万円)で落札された。BBCオンラインによると、この本は原作者であるJ・K・ローリング氏のサイン入りで、専門家の鑑定では8000~1万2000ポンド(180~280万円)の価値を見込まれていた。

ほんとにとんでもない金額で落札されたんですね。
専門家の鑑定より全然高額じゃん。
サイン入りというのも希少価値を高めたのでしょうか。
興味のない人にとっては信じられない金額でしょう。

この結果を知った人の中には自分のうちの本棚を改めて見直す人も多いかも。
もしかしてアナタの家にも・・・。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000062-flix-movi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。