『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞


最優秀犬賞って聞いた事ないぞ。
と思ったら第1回の受賞だったんですな。
とっても賢いワンちゃんたちなんだろうなぁ
ヘレン・ミレン主演の『クィーン』に出演していたウェルシュ・コーギー5匹に最優秀犬賞が贈られた。イギリスのファイド賞は、映画で活躍する犬に授与される初の賞で、名誉ある第1回には、『クィーン』でミレンと共演したポピー、アンナ、アリス、オリバーとメーガンが選ばれたという。「動物と子供との共演は避けるべきと言われるけれど、この子たちと一緒に仕事をするのは楽しく、すばらしい演技をしてくれました」と撮影中のインタビューでミレンは語っている。

アカデミー賞受賞女優のヘレン・ミレン。
さらにその彼女と共演したワンコ達は最優秀犬賞受賞。
これだけでもう「クィーン」を観てない人にとっては興味が湧く話題だ。
かくいう私も観ておりません、「クィーン」。
エリザベス女王には興味がなかったからなんだけど。
でもこの話題を知ったら、なんとなく観たくなった。
単純だな、私。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000064-flix-movi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。