ボンド乱闘?!元007ボンド役のピアース・ブロスナン・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




ボンド乱闘?!元007ボンド役のピアース・ブロスナン


なんだか久しぶりに話題になったような気もする
ピアース・ブロスナン。
どうやら警察のお世話になったようです。
スパイアクション映画「007」シリーズの5代目ジェームズ・ボンド役で知られるアイルランド出身の俳優、ピアース・ブロスナンが、米カリフォルニア州マリブで26日にカメラマンと乱闘を演じて警察に調べられていることが30日、明らかになった。

ロサンゼルス郡保安官事務所のスポークスマンは、口論になり、カメラマンを殴った事件でブロスナンから事情を聞いていることを確認した。

芸能人ニュースのサイト、TMZ.com によると、子供の1人を連れていたブロスナンはカメラマンに質問されて腹を立てて口論となった。目撃者によると、ブロスナンはカメラマンをののしって脇腹にパンチを見舞った。カメラマンはそのあと、ブロスナンの腹部をけり返したという。


口論の原因は何だったんでしょうね。
カメラマンに質問されて腹を立てたということだけど、
そのカメラマンは礼を失した態度で接したんじゃないでしょうか。
という私の偏見と独断による見解ですが。

余談ですが、ピアース・ブロスナンが007以外の役で出演している映画を
見ても、どうしてもブロスナンがボンドに見えてしまいます・・・。
もう私の中ではブロスナンとボンドはイコールで繋がってるわけですな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000093-jij-ent
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
