たった2日で5億!!・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった2日で5億!!


とんでもな興行収入です、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。
初日から満員御礼で、前作より多くの観客動員数を記録したようですが。
はたしてこの勢いはどこまで続くのでしょうか。
映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の初日舞台挨拶が3日(土)から全国公開され、初日2日間で43万人を動員、興収5億を超えていることが興行通信社の調べでわかった。

今作は、05年に公開され異例のロングランヒットを記録し、数々の映画賞に輝いた「ALWAYS 三丁目の夕日」の待望の続編。3日(土)都内で行われた初日舞台挨拶には、吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希ら“三丁目の人々”が登場した。

なお、この舞台挨拶は2回にわたって行われ、2回目には堀北の熱狂的な男性ファンが乱入するというハプニングがあったが、ほかの男性出演者などが制した。その後は、男性出演者のみが登壇して舞台挨拶は続けられた。

ちなみに、全国映画動員ランキング(11月3日~4日)では、1位『バイオハザード3』、2位『ALWAYS 続・三丁目の夕日』、3位『恋空』という結果に。


たった2日で、観客43万人興行収入5億。
いやぁ、すごいですなぁ。

でも11月3日~4日ではバイオハザードの方が上なのね。

とにかく映画人口が増えると、ファンとしては嬉しいです。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000015-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。