アメリカで「24-TWENTY FOUR-」の放送延期・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカで「24-TWENTY FOUR-」の放送延期


日本でも大人気の海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」。
ジャック役のキーファー・サザーランドの飲酒運転なども
ありましたけど、それとは関係なく放送延期です。
脚本家がストに入ったことにより、「24 TWENTY FOUR」の第7シーズンのプレミアが延期され、放送開始日は未定と発表される事態になった。
「24」の新シーズンは来年の1月15日から放送予定で、それまでにストは解決している可能性はあるものの、そこから脚本を書き始めても撮影が間に合わないとのこと。

アメリカでは撮影が追いつかない場合、突然再放送などを流したりするが、「24」は再放送なしのシーズン放送を目指しているため順延せざるを得ないという。


脚本家がストですか・・・。
そんなのアリなんですね。

アメリカのドラマって、話しの途中でも突然打ち切りなっちゃたりして、
ファンにとっては安心して観ていられないものでもあるよ。

撮影が追いつかないと、再放送を流すっていうのもアメリカらしいといえば、
らしいね。
日本じゃ考えられないけど。
そこはやはりお国柄。

そんなアメリカでも「24」は再放送なしですか。
んー、えらい。

でもそのせいで放送延期。
アメリカのファンはさぞかし悲しんでいることでしょう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000007-flix-movi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。