アニメ映画「千年狐ヨウビ」がベストアニメ映画賞・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ映画「千年狐ヨウビ」がベストアニメ映画賞


韓国の人気俳優が声優を務めるアニメ映画の「千年狐ヨウビ」。
前売券の売上も上々だったようです。
その話題性でだけでなく作品も素晴らしいという証明になった受賞ですかね。
イ・ソンガン監督のアニメーション映画「千年狐ヨウビ」が、6~11日にフランスで開催されたリヨン・アジア映画祭でベストアニメ映画賞に選ばれた。
釜山国際映画祭事務局が30日に明らかにした。
同映画祭では観客の投票によって受賞作が決まる。


観客の投票か・・・それなら人気俳優が声優を勤めたというのも
受賞の要因だね。

なかなか面白そうなファンタジー映画なだけに、俳優が声優というのは
どうなんでしょうか。

個人的にはアニメの声優を、俳優や歌手などのタレントがやるのは
反対なので。
全員ではないけど、下手な人が多すぎるからさ。
棒読みしかできない声優なんて、いらん。

あっ、でも韓国の俳優さん達は声優も上手にこなすんでしょうか?
どうなんでしょうね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000002-yonh-movi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。