ブラッド・レンフロに隠し子が・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




ブラッド・レンフロに隠し子が


25歳という若さで亡くなられたブラッド・レンフロ。
亡くなってもこういう話題は取り上げられるんですよね。

ブラッド・レンフロに隠し子がおり、その子が一時期、母親と日本で暮らしていたとアメリカのメディアが報じている。
WENNによると子どもは男の子で、現在はレンフロの地元テネシー州に住んでおり、レンフロは死ぬ前に会っていたらしい。
「彼に息子がいたことは知られていなかったので、マスコミがこのように騒ぐとは思っていました。
ブラッドが死ぬ前に息子に会えたことに感謝します」とレンフロの継母はTMZ.comにコメントし、子どものプライバシーを守るため、これ以上は語らないと言っている。


お子さんの事を考えたら、これ以上マスコミに詮索されたくない、という
気持ちは当たり前ですよね。
これ以上は、そっとしておいてほしいものです。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000006-flix-movi
