アンジェリーナ・ジョリーが1年間休業・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーが1年間休業


休業と聞くと寂しい感じもするけど、よく考えたら映画で観るのだって
たまになんだから寂しく感じる必要ないのか。

米人気女優アンジェリーナ・ジョリーが家族と一緒に過ごすため、2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であることが22日、明らかになった。
カンヌ映画祭のため、南仏カンヌに滞在しているジョリーは同地での米誌ピープルとのインタビューで、今年中に予定されている2-3の映画の撮影を終えたあと、休養を取ると話した。

今年中に2・3映画を撮るということに驚いたんですけど。
それがほんとに今年中に終わるんでしょうか・・・。

ジョリーは、「今年の夏は働く。数カ月間プラハに滞在し、そのあと2カ月間休む。それから2カ月働いたあと、1年間休養する」と語った。休養はパートナーで男優のブラッド・ピットや子供たちのためかと尋ねられ、ジョリーは「そうです」と答えた。

1年間休養といっても、その前に2ヶ月のお休みもあるんじゃん。
それなら1年間の休養って大げさに考えなくても良さそうな感じ。
彼女が家族のために休養しても、ブラッド・ピットは?
休養しないよね。
っていうか、以前にも考えたことだけど、この夫婦って1年のうち
どのくらい一緒の時間があるんでしょうか。
共演作を撮影してる間は一緒か。
でもそれぞれ別の映画を撮ってて、その撮影期間が合わなければ
思いっきりすれ違っちゃうんじゃないのかなぁ。

ジョリーとピットは、両人が出演している新作「マイティー・ハート」のプロモーションでカンヌを訪れている。

マイティー・ハート・・・どんな映画だ?
リサーチ不足を痛感。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000047-jij-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。