アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの実子に誘拐予告・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの実子に誘拐予告


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、実子シャイロの誘拐を予告する手紙を何者かから受け取り、急遽、自宅のセキュリティを強化したことが明らかになった。
その手紙は1月上旬、自宅の玄関先に置かれていたようで、シャイロを至近距離で撮影した写真も同封され、「私たちはすでに、ここまで近づいている」と書かれていたという。ジョリーとピットの関係者によると、2人はこの手紙を見てかなり取り乱していたという。

現在、シャイロは24時間体制で保護されており、2人はシャイロを一切、外に連れ出さないようにしているとのこと。いくつか所有する自宅のうち、どの家に手紙が置かれたかは、セキュリティの問題上、公表されていない。米ライフ&スタイル誌によると、シャイロは1月4日以来、公共の場に姿を見せていないようだ。

これまでにも何度か同様の脅迫は受けたものの、今回ほど深刻なケースは初めてであり、ジョリーもピットも子供を守るために何でもする覚悟だという。以前から人一倍セキュリティへの意識は高かったが、今年は(日本円にして)約5億円を防犯対策に充てる方針だ。

なお、双子妊娠説が強くささやかれているジョリーは、2月2日、サンタバーバラ国際映画祭で主演作「マイティ・ハート/愛と絆」によりパフォーマンス・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。ピットにエスコートされ、マタニティ風ドレスを着て現われた彼女は、「母親でいることは大好きよ」とコメントしていた。


有名税というか、ハリウッドの大スターである二人の子供には、こういう危険が
ついてまわってしまうのですね。

自宅前に手紙や写真が置かれているというのは、ほんとに怖いです。
犯人の目的は何なのか分からないのがまた怖いです。

親にとって子供は宝です。
その宝を守るためなら万全のセキュリティを施したいという気持ちは分かりますね。
それにしても法外な金額ですが・・・。

お子様に何事もないことを願って。

引用:Yahoo!ニュース
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=17&t=d&d=20080208
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。