アンジェリーナ・ジョリーが双子を妊娠・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




アンジェリーナ・ジョリーが双子を妊娠


激やせ報道もあったアンジェリーナ・ジョリーですが、
今回はおめでたいお話しです。
またまた家族が増えるようですね。
ブラット・ピットとおしどりパートナーで知られるアンジェリーナ・ジョリーが、双子を妊娠していたことが発表された。06年5月に生まれた実子のシャイロちゃんだけでなく、世界各地からの養子も積極的に受け入れ家族を増やし続けるブラピとアンジーだが、今回は一気に2人も家族が増えてしまい、6人の子供の8人家族になるかもしれない。アメリカでは、歌手で女優のジョニファー・ロペスにも双子が授かり話題になっている。

米スター・マガジンによれば、アンジーの妊娠が噂に上ったのは今年に入ってからすぐだったという。昨年は健康を損なうほどの激痩せぶりだったが、今年始めに行われた評論家賞の授賞式に現れたアンジーはとても肉付きが良く健康的だったため、疑惑を持たれ始めた。さらに、同授賞式でブラピがビール、同席の人々がシャンペンのグラスを傾ける中、かたくなに水を飲み続けていた事でも疑惑は加速していった。

2人に近い関係者によれば、「ブラッドとアンジェリーナはもうウキウキよ。でも養子縁組もまだまだ続けると思うわ」と語っている。


養子縁組に積極的なお二人はすでに知られていますが、さらに実子が産まれ
大家族へと。

それにしてもアンジェリーナ・ジョリーは女優業もこなしながら、
しっかり妊娠出産もこなすのね。

俗的なことだけど、この二人の収入を合わせたら一体どれだけの
金額になるのだろう・・・。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000005-oric-ent
