リチャード・ギアが主演。ハリウッドのハチ公物語って・・・・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




リチャード・ギアが主演。ハリウッドのハチ公物語って・・・


ハリウッド版ハチ公物語。
ハチ公物語は日本の風景があるからこそイイんだと思うんだけどな。

米芸能紙バラエティー(電子版)によると、日本映画「ハチ公物語」(1987年)をリメークしたハリウッド映画が、人気俳優リチャード・ギア主演で9月から撮影されることが決まった。
日本の作品がハリウッドでリメークされるということは
それだけ邦画が認められると思って喜んでイイのか、
たんにハリウッドがネタ切れでリメークという逃げ道を
使っているのか。
前者だと思いたい今日この頃。

新作タイトルは「ハチコー ア・ドッグズ・ストーリー」。
ギアは犬の飼い主の大学教授役を演じ、プロデューサーも務める。
「ハチ公物語」を手掛けた松竹が製作に協力するという。


タイトルが・・・。
もう少しなんとかならないものでしょうか。
ハチコーって・・・名前はそのまま使うということなんですよね。
どんな犬種がハチコーになるのかなぁ。
んー、南極圏物語は日本作品とは別物になっちゃってるしなぁ。
ハチ公はどうなのかなぁ。
松竹さん、頑張って協力して日本のハチ公のイメージが
壊れないようなハリウッド版が出来る様にしてくださいな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000027-jij-int
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
