ペネロペの巨乳の谷間はハリウッドナンバーワン?・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




ペネロペの巨乳の谷間はハリウッドナンバーワン?


さて、ペネロペって巨乳でしたか?
あまり記憶にないんですけど・・・

去年のカンヌでは、最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、アカデミー賞にもノミネートされた名作『ボルベール帰郷』。
中でも主演のペネロペ・クルスの体当たり演技が話題でもあるが本作の中のすごい写真が配給元より公開された。

で、その公開されたのが胸の谷間の写真なわけですが。
そんなにすごい写真かと言えばそうでもなく。
でもまぁ、キレイといえばキレイなのでしょうか。
そんなことより映画の内容に注目してほしいんじゃないかな・・・
本人としてはね。

ペネロペ・クルスといえばトム・クルーズの元カノで日本でもおなじみ。
スレンダーボディが魅力的なスペインの女優だ。
しかし、このたび公開された写真は細身でありながら、バストのサイズが異様に大きい。配給元のギャガによるとまぎれもなく、本人らしい。トム・クルーズがメロメロになるのも納得だ。


個人的にはペネロペをキレイとかカワイイとか思ったこと
ないんだよねー。

これには監督のペドロ・アルモドバルも大絶賛!「彼女の胸の谷間の美しさは、ハリウッドナンバーワン!」とコメントをしている。

胸の谷間の美しさより、映画での演技の批評を・・・
と思うのは私だけ?

『ボルベール 帰郷』は、10代のころ母親を火事で失った女性が失業中の夫と15歳の娘と懸命に日々を生きている。
そんな中、肉体関係を迫ってきた父親を、殺害してしまうトラブルから、さまざまなことが起きていくサスペンス仕立ての人間ドラマ。
この写真のシーンも、実はある怖~いシーンの直後だ。


なるほど。
たんに胸の谷間の写真というわけじゃなく、ちゃんと映画の
宣伝になってるのね。
こわーいシーンって、どんなシーンなんだろ。
サスペンスだけど人間ドラマかぁ。
ちょっと気になる作品ですね。

引用:ライブドアニュース
