映画「TAXi」の主演サミー・ナセリが殺人未遂で逮捕・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




映画「TAXi」の主演サミー・ナセリが殺人未遂で逮捕


「TAXi」シリーズは大好きで全作観ているんだけど、主役のダニエル役の俳優の名前は記憶に無かった。
このニュースを見て、あぁそういえばそんな名前だったと思うほどに。
いや、問題は名前なんかじゃないんだけどね。
サミーは元恋人の女性を含む数人の女性たちとバーで激しい口論になり、驚いた女性がバーのトイレに逃げ込んだらしい。女性がトイレの中から携帯電話で友人の男性に助けを求め、それに応じてやって来た男性を、サミーがナイフで切りつけケガを負わせた。

事件の後、いったん自宅に帰ったが8日の夕方(現地時間)に逮捕された。サミーは肝臓疾患のため治療を受けていたパリの病院に現在拘置中だという。

なお、ナイフで刺された被害者は命に別状はなく、現在は回復中だという。サミーは来週、裁判所に出廷し罪を問われることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000002-flix-movi


この他にも実生活は色々問題もあったようだ。
それでもダニエル役はハマリ役だと思うし、他の作品でもカンヌ国際映画祭で主演男優賞を受賞するほどだったのに。
今回の事件は、今後の俳優活動に影響あるのかな。
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
