『昴-スバル-』実写映画化。主題歌は倖田來未・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます




『昴-スバル-』実写映画化。主題歌は倖田來未


バレエマンガの『昴-スバル-』が映画化されるんですね。
相変わらずマンガの実写化は続くなぁ。
このマンガは本屋で表紙を見たことしかないけど、どうなのかな。
わずか2時間もない映画で表現しきれるような内容ではないと思うんだけど。
女優の黒木メイサが主演し、アジアのヒットメーカー、ビル・コンがプロデュースする注目作『昴-スバル-』(3月20日公開)の主題歌が、倖田來未の新曲「faraway」に決定した。この曲は、黒木演じる主人公が、ステージの上で美しく歌い上げるスローバラードで、ドラマチックで美しい生き方を求める現代女性への応援歌。

『昴-スバル-』は、1999年からビッグコミックスピリッツ誌上で連載されていたバレエ漫画。映像化不可能といわれてきたダンスシーンを、『HERO』『LOVERS』『僕の彼女を紹介します』などで知られるビルと、『不夜城 SLEEPLESS TOWN』のリー・チーガイ監督が中心となり、実写映画化する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000019-oric-ent


やっぱり映像化不可能と言われてたんだ。
マンガの世界を現実にしようとしちゃダメなんだよ。きっと。

主題歌は倖田來未だそうです。
この映画のために作られた曲ではないようですが、映画のテーマと合ってるということで決定したらしいですね。
そして本作のメインテーマは東方神起。
こちらは映画に合わせて曲が作られるのかな。
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
