邦画関連・映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒沢明監督の名作をリメークした「椿三十郎」公開


映画の日の1日。
「椿三十郎」と「エクスクロス 魔境伝説」の舞台挨拶が行われました。
個人的には「椿・・・」の方が興味あるんですけどね。
続きを読む

「本日の猫事情」の舞台挨拶


猫と飼主の物語の「本日の猫事情」。
猫好きの方は大喜びの映画ではないでしょうかね。
その舞台挨拶が行われました。
続きを読む

たった2日で5億!!


とんでもな興行収入です、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。
初日から満員御礼で、前作より多くの観客動員数を記録したようですが。
はたしてこの勢いはどこまで続くのでしょうか。
続きを読む

渡辺謙の長男・渡辺大が主演に大抜擢…映画「最後の早慶戦」


どうしても付いてくる父親の名前。
本人の名前よりも「渡辺謙の息子」と呼ばれるんでしょうね。
今度の映画で父に負けない演技で、その名前を世間に浸透させてほしいものです。
続きを読む

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の初日舞台挨拶でハプニング


「ALWAYS 三丁目の夕日」
この続編を楽しみにしてた方は多いでしょうね。
その初日の舞台挨拶で思わぬハプニングが。
続きを読む

コンペティションから生まれた映画「雨の翼」


コンペティション生まれの映画「雨の翼」。
日本の景色には雨が似合うと思う。
雨の日の出来事っていうのは、意外と印象に残るものかも。
続きを読む

気になる阿部寛のパンチパーマ~「自虐の詩」公開


パンチパーマの阿部寛。
それだけでも気になる映画「自虐の詩」。
さて、どんなお話しなんでしょうか。
続きを読む

秘密の日記から始まるラブストーリー『クローズド・ノート』


沢尻エリカと竹内結子の映画。
手書きの日記に隠された秘密とは?

携帯やメールが当たり前になった現代において、手書きの日記を
付けている人はどれだけいるのだろうか。

続きを読む

どうやら「キサラギ」がヒットしてるらしい


以前何かの番組で紹介していたのを見たけど、
イメージ的にはコメディっぽかったような。
ユースケが出てることだけはシッカリ記憶にあるんだけどね。
その「キサラギ」が隠れたヒットになってるそうですよ。
続きを読む

映画「相棒」に素敵なゲストが。


人気ドラマの「相棒」の劇場版に意外な人物が
出演されるようです。
女子マラソンのオリンピックメダリストです。
マラソンに興味が無い方でも知っている、有森裕子さんなんですねー。
続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。