映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「TAXi」の主演サミー・ナセリが殺人未遂で逮捕


「TAXi」シリーズは大好きで全作観ているんだけど、主役のダニエル役の俳優の名前は記憶に無かった。
このニュースを見て、あぁそういえばそんな名前だったと思うほどに。
いや、問題は名前なんかじゃないんだけどね。
続きを読む

6年ぶり邦画の金城「続編あるかもね」


俳優の金城武(34)の主演映画「Sweet Rain 死神の精度」(監督筧昌也)が22日、全国270スクリーンで公開された。
東京・丸の内ピカデリー1では金城、小西真奈美(29)らが舞台あいさつ。6年ぶりの邦画出演の金城は「続編もあるかもね」と再登板に意欲。
役名の藤木一恵として主題歌「Sunny Day」を歌う小西は「(エンドロールで)歌が流れるのを、緊張のあまり体が火照るような思いで聴いていました」と笑顔。
続きを読む

柴咲コウは映画不振のフジテレビの救世主となるのか


まさかの映画不振に見舞われているフジテレビにとって、救世主は柴咲コウ(26)か。

フジが東宝とタッグを組んだ映画「ガチ☆ボーイ」が1日に公開された。
これが最終興収5億円いくかどうかという低調ぶりだという。
続きを読む

『イングリッシュ・ペイシェント』の監督、アンソニー・ミンゲラ急死


3月18日、『イングリッシュ・ペイシェント』(96)でアカデミー賞を受賞した映画監督・脚本家のアンソニー・ミンゲラがロンドンで死去した。54歳だった。
続きを読む

釈由美子、映画「スシ王子」撮影で骨にヒビ


「KinKi Kids」の堂本光一(29)が単独初主演する映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」(4月19日公開、監督堤幸彦)の完成披露試写会が17日、東京・新宿ミラノ1で行われた。
続きを読む

映画に出てくるような風景やアニメ等のオリジナルTシャツは欲しくありませんか?


富士フイルムイメージング株式会社が運営する、オリジナルグッズやデザインTシャツ
「デザインガーデン」。
好きなデザインと、好きなグッズを自由に組み合わせることができるという、オーダーメイド
のような楽しさが魅力。
続きを読む

歌手ステファニーが女優に挑戦。はたしてその演技力は


美人女子大生歌手ステファニー(20)が女優デビューすることが9日、分かった。
オペラ歌手を目指す2人の女性のバトルと成長を描いた青春映画「プライド」(来年公開)に主演する。

続きを読む

ジャッキー・チェンがオーストラリア国立大学がん研究センターに科学教育施設を寄贈


香港出身のアクション俳優ジャッキー・チェンさんが9日、当地にあるオーストラリア国立大学(ANU)がん研究センターに、自身の名前を冠した科学教育施設を寄贈した。
当地で生活していた両親への追悼の思いが込められているという。

続きを読む

映画「クロサギ」の試写会で、「試写状詐欺」


山下智久(22)が詐欺師を演じる映画「クロサギ」(8日公開)の試写会で、「試写状詐欺」が発生していたことが6日、分かった。
2月20日に都内のホールで行われた試写会で、6枚の偽造試写状が確認された。終了後にスタッフが試写状の整理をしていたところ、精巧にカラーコピーした偽造試写状を発見した。
配給の東宝関係者も「初めてのことです」と驚いている。

続きを読む

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で「クレヨンしんちゃん」無料上映


人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の発売前DVDに収録されたエピソードが、財政破たんした夕張市で開かれる「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008」(19~23日)で特別上映されることが6日、明らかとなった。
22日上映で、視聴無料。市内の小中学生を中心に声をかけるという。

続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。