映画が好き!新作・旧作・洋画・邦画・アニメ・俳優・女優・ランキング・ニュースなど映画に関する話題を何でも集めてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超豪華!三谷監督最新作、主役級7人が“ちょい役”出演


三谷幸喜監督(46)の新作「ザ・マジックアワー」(6月7日公開)に登場する“銀幕スター役”を、俳優の中井貴一(46)、唐沢寿明(44)、女優の鈴木京香(39)ら、監督ゆかりの豪華俳優7人が演じていることが5日、分かった。
最長でも出番は3分という“ちょい役”のために、主役級の役者が勢ぞろい。
三谷監督の人望だからこそ、成せた技だ!

続きを読む

不名誉 リンジー・ローハン、前代未聞のラジー賞8冠


恒例となってまいりました、アカデミー賞の前日発表のラジー賞。
大物女優や俳優が受賞することも少なくないんですよね。
さて、今回は2作品で独占受賞の感じ。
そんなに悪い作品だと言われれば、逆に観てみたくなってしまいませんか?
続きを読む

2007年ダメ映画決定!「文春きいちご賞」ベスト10発表される!


最低映画を選ぶといえばラジー賞を連想しますが、
日本でも同じようにダメ映画を選ぶという企画があるようです。
観客動員数と、その映画の良し悪しは別物・・・という結果も。
続きを読む

間瀬元朗「イキガミ」が松田翔太主演で映画化


ハリウッドだけではなく、日本もコミックの映画化が多すぎ。
それだけ今の漫画は内容も濃く、面白い作品が多いということなのかな。
そう考えると映画化される作品が多いのも嬉しいことなのかも。
続きを読む

大友克洋の人気漫画「AKIRA」ハリウッドで実写映画化


またもや日本漫画のハリウッドでの映画化。
ファンにとっては嬉しいものなのでしょうか?
アメリカでも日本でも、最近の映画は漫画家頼りな感があり。
続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーが双子を妊娠


激やせ報道もあったアンジェリーナ・ジョリーですが、
今回はおめでたいお話しです。
またまた家族が増えるようですね。
続きを読む

「アース」ドキュメンタリー映画興行収入ランキング1位獲得


1月12日(土)に公開された、地球の神秘的な美しい姿を、優れた映像で描いた話題のドキュメンタリー映画『アース』が、マイケル・ムーア監督の『華氏911』を抜き、興行通信社調べの過去10年における、ドキュメンタリー映画興行収入ランキングの1位になったことがわかった。2月9日(土)時点で、『華氏911』が17.5億円に対し、『アース』は17.9億円。
続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの実子に誘拐予告


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、実子シャイロの誘拐を予告する手紙を何者かから受け取り、急遽、自宅のセキュリティを強化したことが明らかになった。
続きを読む

少年と伝説の生き物の友情、ベストセラーの映画化「ウォーター・ホース」


またまたベストセラー小説の映画化です。
これは原作を読んでも面白そうですね。
少年がナゾの卵を発見するところから始まるお話し。
なんとなく定番的な始まりですが、その後の展開は・・・
続きを読む

アメリカの人気ドラマ、女性のヌードで罰金


さすがアメリカというか何というか。
罰金も桁違いだわ。

アメリカの人気刑事ドラマ「NYPDブルー」を放映しているABCが、あるエピソードで女性のヌードを放映したとして、140万ドル(約1億5千万円)の罰金を課せられた。
続きを読む
Copyright © 映画よろず話 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。